コンビニ限定【ミスド】×【森永製菓】初のアイスは圧巻の表現力!

2020/11/18
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

食べる事とカルディが大好きな主婦!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

2020年11月16日より全国のコンビニで発売中の【ミスタードーナツアイスバー】。
今年50周年を迎えたミスドと森永製菓のコラボ商品で、人気のドーナツ【エンゼルクリーム】を表現したそう。
ミスドの商品をイメージしたアイスが発売されるのは今回が初という事なので、とても気になりますね〜。

商品情報

ホイップクリーム風味のアイスをラングドシャクランチとドーナツ風味クランチを混ぜ込んだチョコレートでコーティング。
見た目、風味、味でエンゼルクリームを表現したバータイプのアイス。

価格:162円(税込)

味の表現力が素晴らしい!

チョコレートのパリパリとクランチのザクザクがなめらかなアイスのアクセントになっています!

ホイップクリーム味のアイスのなめらかさはラクトアイスとは思えないクオリティ!
舌の上でとろけてサッとなくなります!
甘さ控えめのアイスとチョコレートコーティングの甘さがバランスの取れた味わいに◎

味とクリームのなめらかさはエンゼルクリームをうまく表現されていました。
食感もよく文句なしのおいしさ◎
食べ終わった瞬間からまた買いに行きたくなりました(笑)
数量限定販売なので気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!

計算中