【ファミマ】食べ逃さないで!サクッ!もちっ!ねっと〜り!至福のホットパイ

2020/12/01
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

食べる事とカルディが大好きな主婦!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

2020年12月1日よりファミリーマートで発売中の鳴門金時のスイートポテトパイ。
ホットスナックコーナーで販売されている温かいパイなんです。
スイートポテト好きとしては興味津々!
さっそく購入してきました〜!

【鳴門金時のスイートポテトパイ】商品情報

鳴門金時を使用したスイートポテトフィリングをサクサクのパイ生地で包んだホットスナック。

価格:148円

ファミチキの袋に入れてもらえました。
食べやすくて良いですね!

心を掴まれるおいしさ!

まるでサツマイモを再現したような色合い。
パイ生地は表面がパリパリですが全体的にもっちりとした食感で甘さは控えめ。
中のスイートポテトフィリングはサツマイモの風味豊かで濃厚!
ねっとり食感で甘いですがパイ生地と合わさるとちょうど良いバランスに◎

パイの端っこの部分が特にサックサクでたまりません!
サクッ!パリッ!もちっ!ねっとり!
さまざまな食感が楽しめて完全に心を掴まれました〜◎

ホカホカで温かいパイは心も体も温めてくれる至福のスイーツでした。
寒い季節に何度も食べてしまいそう(笑)
気になる方はファミリーマートでチェックしてみて下さいね。

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中