コストコのデリ新商品は高級食材○○○がたっぷりのって贅沢!

2020/10/30
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

先日コストコに行ったら、デリコーナーになにやら高級感漂う新商品が!
とっても気になり購入してきたので実食レポートしたいと思います。

ロブスターペンネ

購入時価格:2580円(税込)

こちら販売開始されたばかりのほやほやの新商品!

売り場でパッと見た瞬間に「わ!凄い」と思わずびっくりしてしまったこちらの商品。
なぜならロブスターの身がどっさりペンネの上にのっていてインパクト大!その見た目に圧倒されたからです!

調理方法

調理方法はレンジで温めるだけ。

この容器のままならフタを取り、500Wで10~15分。
私は自分の食べる分だけお皿に取り分け、レンジで2分ほど温めました。

お味は!?

ソースがたっぷりと絡んだペンネに、温めたことでとろけたチーズ、そしてロブスター。

まずロブスターを食べてみるとぷりぷりの食べ応えある食感で旨み全開、とっても美味しい!!
大きい身をひとくちでパクっと食べるともう幸せです。

そして何よりこのソースが美味しい!
海老の出汁がたっぷり詰まったアメリケーヌソースがたっぷりとかかっていて一口一口が最高に美味しいんです。

保存方法

約1.2kgもあるのでなかなか一度には食べきれないですよね。

でも大丈夫、こちらは冷凍できます!
食べやすい量で保存容器に入れて冷凍保存。
食べる時は冷凍のまま(容器のフタを外して)レンジ加熱すれば美味しくいただけます。



いかがでしたか。
この価格で最初高いかな?という印象はあったけど、これだけたっぷりのロブスターが入っていて満足度も高く美味しかったので、コスパは良いと思います!期間限定販売だと思うので、見かけたらぜひチェックしてみくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!

計算中

関連するキーワード