ワッフル好きさんに朗報!【コストコ】絶品本格ワッフルが最高すぎます!

2021/01/12
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

ワッフル好きさんに朗報!
コストコに超美味しいベルギーワッフルがあるんです。しかも大容量!さっそく購入して食べてみたのでアレンジも併せて紹介したいと思います。

本場ベルギー直輸入!パールシュガーワッフル

購入時価格:1118円(税込)
箱入りで販売されているこのワッフル。

なんと18個も入っているんです。大量~!!
ベルギーで製造されている本場のワッフルですよ☆

賞味期限は購入日からだいたい1カ月半後でした。
沢山入っていますが個包装だから便利だし、冷凍保存もできるから慌てて消費する必要もなし。

我が家では私も子供たちもワッフルが大好きなので
冷凍することなく賞味期限内に余裕で食べ切っちゃいました♪

美味しく食べるポイント!

こちらは常温での販売ですが、おすすめの食べ方は食べる直前にトースターで軽く焼くこと!
これをするかしないかで美味しさが全然変わってきます。

表面がさっくりと香ばしく、バターの香りもふんわり広がってとっても美味しい!

パールシュガーもたっぷり入っているので、ジャリッとした食感もアクセントになりたまらない美味しさです。

ちょい足しアレンジ

ジャムやホイップ、フルーツを合わせて食べると、ちょっとリッチなスイーツに♪

こちらはブルーベリージャムとホイップをトッピング。

いちじくジャムとホイップをトッピング。

その日の気分によってちょい足しアイテムを変えるのもまた楽しいですよ☆

まさにベルギーワッフルの専門店の味!
気軽におうちで楽しめるのは本当に嬉しいですよね。

店頭もしくはコストコオンラインでも取扱いがあるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中