【KALDI】旨いっ!素材そのものを味わえるこだわりのお菓子!

2021/01/12
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディで素材の味をダイレクトに味わえる美味しいお菓子を発見しました!
さっそく食べてみたので紹介したいと思います。

鉄板で焼いたえびせんべい

店頭で目に留まり購入してみたえ「鉄板で焼いたえびせんべい」。

私がイメージする駄菓子家さんにあるようなえびせんべいと全く見た目・雰囲気が違います。
商品名の「鉄板で焼いた」というのも気になり♪

1枚1枚丁寧に、塩味で仕上げたとのこと、嬉しいことにカロリーも低いんです。

見た目も香りも凄い!

さっそく開封してみると・・・

海老の香りが凄い!!

見た目にもわかるように殻ごと丸ごと海老が入っているから香ばしい海老の香りが、袋を開けたとたんに広がります。

観光地などで、鉄板で海老と生地をプレスして焼くお煎餅をテレビで見かけたことがあるのですが、まさにそんな感じ!

気になるお味は!?

生地に海老が細かく練り込まれている感じではなく、海老そのものがゴロゴロッとそのまま入っているから、「海老を丸ごと食べてる」感があって、ちょっと贅沢!

けっこう割れている部分もありましたが・・・

そんなの関係ない!笑

海老の香ばしさが美味しくてどんどん手が伸びちゃいます。

これは今まで食べたことない海老せんべい!
素材の味を感じる美味しいえびせんべい、カロリーも低いのでダイエット中のおやつにも良さそうです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード