マニアが厳選!【KALDI】今月買って良かったBEST3

2021/04/30
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

今月の買って良かった!オススメ商品をカルディマニアが厳選して3つ紹介します。

濃厚なナッツとキャラメルの風味♪

アーモンド・ヘーゼルナッツ・ココナッツを練り混ぜたクッキーに
キャラメルナッティクリームがサンドされた「キャラメルナッティ」(購入時価格:198)がとっても美味しくておすすめ!

個包装で8個入り。

この商品、実はカルディのヒット商品「塩バタかまん」と同じ製造会社が作っているんです。
だから美味しさは間違いない!と期待して・・・

さっくり軽い食感ながら濃厚なナッツの風味が最高です♪
キャラメルのコクと香ばしいナッツとっても相性がいいですね。やっぱり美味しくて大満足!お茶菓子にも最適です。

プチ贅沢気分♪お肉に合う万能ソース!

SNSでも話題になっていた人気の「万能うにソース」(購入時価格:378円)、私がよく行く店舗でなかなか見かけなくてようやく入荷のタイミングに合い、GETすることができました。

お醤油ベースにうにエキスが入ってとっても美味しい♪
手頃な価格なのでうに感が薄いんじゃ?と思いましたが、しっかりうにの風味が感じられますよ!お肉との相性もばっちり!ちょっと贅沢な味をおうちで楽しめちゃいます。

「お肉に合う」と書いてありますが和風味だから、お肉やお魚、野菜や麺などどんな食材にも違和感なくはまります。

温かい肉うどんにかけて食べてみたら、肉にもうどんにもよく合って最高に美味しかった!食卓に出しておいていろいろかけて楽しむのもありですね。

ナッツとスパイスの魅惑の味わい!

どんな味なのか想像できず、ちょっと冒険をして買ってみた「デュカ風ナッツライスの素」(購入時価格:213円)にまんまとハマりました・・・

「デュカ」はナッツにハーブ、スパイスが効いた中東発祥のエスニックスパイス。

カルディのデュカ風ナッツライスの素は、炊きたてご飯に混ぜるだけで簡単にできちゃいます。混ぜている時からいい香り♪

家にあったミックスナッツとパクチーをトッピングして食べてみましたが、これがなんともいえない美味しさ♪
一口めからグッと心を掴まれました♪

ほどよい塩気にナッツの風味、パクチートッピングも大正解!

今月の買って良かったBEST3、いかがでしたか。

なかなか外食を気軽に出来ない時期が続いていますが、自宅で手軽に美味しいものを楽しめるのは嬉しいですね♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中