【コストコ】新商品のピザがインパクト大!お肉がたっぷりのってます!

2021/08/19
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

8月に登場したばかりの新作ピザがすごいんです!ただでさえ大きなピザに、お肉がどーん!と沢山のった大迫力のピザ。
今回はその新作ピザの魅力をお届けします!

丸型ピザ ポルケッタ

コストコ新商品「丸型ピザ ポルケッタ」(購入時:1498円税込)は、直径40cmほどの大きなピザで、ドライトマトや玉ねぎ・チーズとともに、くるくるっと巻かれたローストポークが8枚ものっています。

なかなか見たことのない、肉好きにはたまらない見た目のピザで食べる前からテンションがあがります。

保存方法は?

カットの大きさはお好みで。我が家は食べやすい1/8サイズにカットしました。

1カットずつラップで包んで保存袋にまとめて入れて、食べたい時は軽く解凍してからトースターで焼くと、ピザ生地はさっくり、チーズはとろけておいしくいただくことができます。

ハーブの効いたポークがおいしい!

焼きたてあつあつをいただくと、チーズがとろけて具材も生地も一体感があって最高においしい!
バジルが巻かれたローストポークは意外にもあっさり味で、ドライトマトのジューシーさもあり全体にくどさを感じず食べやすいです。

とはいえサイズが大きく厚みがあって食べ応えのあるピザ生地にたっぷりの具材、しっかり満足できるボリュームです。

コストコで発売されたばかりの新作ピザは見た目のインパクトがすごく、味はお肉たっぷりで満足度が高いおいしいピザでした。
コストコのホールピザはとってもサイズが大きくて食べ切れるか心配・・・と購入を躊躇される方もいるかもしれませんが、カットして冷凍しておけばいつでも食べたい時に温めておいしく食べることができるのでオススメです。
気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード