【業務スーパー】みんな大好き!あの駄菓子のドーナツを大人買い!?

2021/08/27
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパーマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。
業務スーパーに週イチで通っていますが、先日懐かしのおやつを発見しました!
子供の頃から大好きな駄菓子、なんとお得用パックで業務スーパーに販売されていたんです。

今回はその懐かしくておいしいおやつのお得用パックについて紹介します。

今も昔も愛されているヤングドーナツ!

今も昔も変わらず愛されているロングセラー商品「ヤングドーナツ」。

私も小学生だった約30年前にはよく遠足のおやつに持って行ったし、普段のおやつにも食べていて大好きでした。

そんな懐かしくておいしいおやつ、ヤングドーナツがたっぷり入ったお得用パックが業務スーパーに売っていたんです!


その名も「ミヤタのドーナツお得用」(購入時:214円税込)

店頭で見つけた瞬間、テンションが上がってしまいました!

たっぷり入ったお得用パック

ひとつひとつ個包装になっています!

全部並べて数えてみると35個入っていました。

1個当たり約6円という安さです。

ミニサイズで食べやすいヤングドーナツ。

しっとりした生地にシュガーがたっぷりまぶされていてほっこりするおいしさですよね。
個包装になっているから、食べたい分だけ食べられるのも良い!

たくさん入っているから家族でシェアして食べやすいのもうれしいです。

コスパの良さと変わらないおいしさが魅力の業務スーパーの「ミヤタのドーナツお得用」、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード