【コストコ】人気のドーナツ棒にハロウィン限定バージョンが登場

2021/10/07
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

コストコでは海外製品ばかりでなく全国各地のおいしいものも多数揃っています。今回は熊本の会社が作っている人気のお菓子を紹介!コストコならではのコスパの良さと、今回登場したハロウィンバージョンもあわせて紹介します!

大人気!「黒糖ドーナツ棒」

熊本の会社が製造していて今ではデパ地下やいろんなお店で見かけるようになった「黒糖ドーナツ棒」(購入時:978円税込)。

コストコで販売されている黒糖ドーナツ棒はなんと600g、34個も入っているんです。
1個当たり約29円!

以前デパ地下で販売されているのを購入した時は1個当たり約42円だったので、とってもコスパが良いです。

1個1個、個包装になっていてちょうど食べきりサイズなのがうれしい!

しっとりとしたドーナツ生地に黒糖がたっぷりと染み込んで、サクッとじゅわっとしてとても美味しいドーナツです。

パッケージも可愛い「パンプキンドーナツ棒」

ハロウィン限定のドーナツ棒も登場しています。「パンプキンドーナツ棒」(購入時:978円)は黒糖ドーナツ棒に比べて、とても賑やかな可愛いパッケージです。

こちらは32個入り!
個包装のパッケージにハロウィンキャラクターがデザインされていて、見た目もワクワク楽しい♪

かぼちゃのやさしい甘みが活きたドーナツ棒は黒糖ドーナツ棒のようにシロップがたっぷり染み込んで、サクッとじゅわっとした食感が楽しめます。

かぼちゃの味は思ったより控えめだったけど、大人も子供もみんな大好きな素朴な味わいに手が止まりません!

定番の黒糖ドーナツ棒も、限定のパンプキンドーナツ棒も素材のおいしさが活きた、どこか昔懐かしくもある素朴な味わい!気になる方はぜひコストコでチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード