【コストコ】ふわふわの幸せ食感♪カラフルでおいしい新商品のお菓子が買い!

2022/01/12
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

大きな倉庫型店舗に、大容量の商品がずらり並ぶコストコ。お菓子コーナーもたっぷり大容量でおいしい商品、揃っています。

先日見つけた新商品のお菓子は可愛らしさとふわふわ食感、おいしさに我が家は家族みんなでやみつきに・・・!今回はコストコに登場したばかりのおいしい&可愛いお菓子を紹介します。

マシュマロチョコレートアソート

こちらが新発売の「マシュマロチョコアソート」(購入時:1198円税込)です。

子どもの枕サイズくらいある大きな袋!マシュマロにチョココーティングしてあるお菓子です。360g入り、マシュマロのお菓子なので袋の大きさの割には重量は軽いですね。

開封してみると・・・

個包装で12袋入り。ストロベリチョコレート、ミルクチョコレート、キャラメルチョコレートの3種類。

こちらはミルクチョコレート。1袋に17個入っていました。マシュマロのサイズが小さいので、我が家の末っ子3歳でもパクっと一口で食べやすいです。

キャラメルチョコレート。こちらは15個入りでした。マシュマロのふわふわ感は子どもも大好きな食感!キャラメルの味が濃くておいしいです。

最後はストロベリーチョコレート。13個入りでした。各30g入りと重量は同じなので少し大き目のものが入っていると個数は少なくなっています。

ストロベリーチョコは一番香りが強くて甘さの中にフルーティーな酸味もありおいしい!それぞれチョコレートコーティングですが、手にチョコがついて汚れたりもしないので小さい子どもも一人で食べられて安心。親子でおやつタイムに一緒に楽しみました。

個包装なので慌てて消費しなくてもOK。3種類あるから大袋でも飽きることなく食べることができています。可愛くておいしいマシュマロチョコレートアソート、気になる方はぜひコストコでチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中