【KALDI】絶妙な組み合わせ!ゆっくり楽しみたい新商品のチョコに注目!

2022/01/22
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、カルディマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数こなすサンキュ!STYLEライター舞です。

カルディには魅力的なスイーツやお菓子がたくさん販売されています。カルディオリジナルの商品や、世界各国から輸入されたものなどその種類の多さにどれを選ぼうか迷ってしまうほど。今回はカルディらしさが詰まった上品で味わい深い新商品のチョコレートを紹介します!

【KALDI】薫りショコラ 和紅茶と白桃

こちらはカルディ新商品の「薫りショコラ 和紅茶と白桃」(購入時:226円税込)です。

カルディで人気のもへじシリーズの商品。桃と紅茶のイラストが描かれたピンクのパッケージが柔らかい雰囲気でとてもおしゃれです。

中には個包装で10個入っていました。個包装のデザインも外装と同じイラストで可愛いです。

袋を開封すると、いい香り!

紅茶と桃の香りがふわっと広がります。

気になるお味は

国産紅茶と国産の桃パウダーが入った、上品な味わいのチョコレート。

茶色い粒つぶは和紅茶パウダーとのこと。鼻に抜ける紅茶の香りがとっても心地よいです。後味にはすっきりとした桃の甘みも。桃と紅茶の組み合わせのチョコレートは初めて食べましたが、新感覚でとってもおいしいです!

家事や育児・仕事の合間にホッと一息つきたい時にぴったりな、ゆっくり堪能したい味わい深いチョコレート。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中