【業務スーパー】ついつい食べちゃうやみつきお菓子!ディップしておつまみにも♪

2022/02/08
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、業スーマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーはお菓子コーナーも充実!世界各国からおいしいお菓子が集まっています。今回は一度開ければそのシンプルなおいしさに手が止まらない!おすすめのお菓子を紹介します。

サクッとやみつきクラッカー

おすすめのお菓子はこちら、「サクッとやみつきクラッカー」(購入時価格:321円税込)です。

スペイン産のクラッカーで、容器にたっぷり341g入り!

食べやすいミニサイズのクラッカーがたっぷり。フタ付きの容器だから、食べたい時に食べたい分を取り出せるのがいいですね。

気になるお味は

さっそくおやつにいただいてみると、とってもシンプルで素朴なクラッカーですが噛みしめるたびに甘みが出てきてほんのり効いた塩気が最高!

甘じょっぱい味わいに、サクサクっとした軽い食感でついつい手が止まらなくなるおいしさです。

チーズ系のディップと合わせれば、おつまみにぴったりでお酒との相性も抜群。

お好みのジャムやホイップ、フルーツと合わせたり、いろいろな具材をトッピングしてカナッペ風にすると見た目も味もよりおいしく華やかに楽しめますよ。

シンプルだからこそ毎日飽きずに楽しめて、アレンジ次第ではいろいろな楽しみ方もできるクラッカー。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中