【KALDI】ふわっふわ!たまご感たっぷりの極うまスイーツを発見♪

2022/03/06
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、カルディマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディにはおいしいお菓子がたくさん販売されています。今回はやさしい甘さとたっぷりたまご感が味わえる、絶品焼菓子を紹介します。

カルディ「ふわっふわスティックバウム」

カルディの新商品「ふわっふわスティックバウム」(購入時:216円)。

一般的なまあるい形のバウムクーヘンではなく、外側がでこぼこしているスティックタイプです。

開封してみるとふんわり甘い香りが広がります。手で持つととってもしっとり!

外側の部分もしっとりしていて、きれいな焼き色がついています。

気になるお味は

何層にも重なったバウムクーヘンにフォークを入れてみると、意外にずっしり感が。さっそく食べてみます!

ふわっふわ!とってもおいしいです。最初の口当たりはふわっふわですが、食べるとしっとり感もあってたまごのやさしい風味が口に広がります。甘みもしっかりありますが、甘すぎることはなく食べやすい味わい。

ちょうどいい食べ切りサイズでおやつにはもちろん、小腹が減った時などにもいいですね。

カルディの新商品「ふわっふわスティックバウム」はたっぷりたまごが使用されたおいしいバウムクーヘン。筆者は牛乳と一緒に食べるのがお気に入りです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中