【業務スーパー】こんなの待ってた!おうち居酒屋が楽しめる激うま新商品が登場!

2022/03/09
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、業スーマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーに、おうちで揚げたてサックサクのおいしさを何種類も味わえる、うれしい新商品が登場しました。そのおいしさの秘密を紹介します!

業務スーパー「バラエティ盛り串揚げ」

こちらが登場したばかりの冷凍コーナーの新商品「バラエティ盛り串揚げ」(購入時:300円)。

6種類の串揚げが2本ずつ入って計12本のセットです。

6種類のラインナップは、海老・白身魚・うずらの卵・かぼちゃ・とり・れんこんです。

それぞれ一口サイズで、少しずついろいろな味を楽しめるのも魅力!

調理方法は簡単、170度に熱した油で約4~5分揚げるだけ。

気になるお味は

こんがりきつね色においしそうに揚がった串揚げ。

海老は小さ目ながらぷりっと存在感もあり安定のおいしさ!白身魚は柔らかくふわふわ、鶏肉もしっとりして子どもたちに大人気。れんこんはシャキシャキ食感も楽しめて、かぼちゃは角切りでほくほくねっとり甘い!うずらの卵も黄身のねっとり感と衣のサクサク感が相性抜群です。

お好みでソースや塩、ごまだれをつけて食べてもおいしいですよ。

串の持ち手部分にそれぞれ具材名が印字されているので、パッと見てどの串揚げだかわかるのも食べやすくていいですね。

冷凍食品が充実している業務スーパーですが、今回はいろいろな種類を楽しめ、気軽におうち居酒屋気分を味わえるうれしい商品です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中