【カルディ】買ってよかった!10年以上通うマニアが厳選おすすめランキングBEST3

2022/03/31
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、カルディマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

3月もカルディで魅力的な商品をたくさん購入しました。その中から特に買って良かった!リピートしたい!3商品をランキング形式で紹介します。

第3位:回鍋肉の素

カルディには料理の素も充実しています。その中で購入してみた回鍋肉の素(購入時:135円)が本格派でとってもおいしかったのでおすすめ。

調理はとても簡単!豚肉やキャベツを炒めて、回鍋肉の素を加えて炒めながら全体に混ざったら完成。

本格的な中華調味料を揃えるとなると大変ですが、この素を使えばお店レベルの本格派な味わいが気軽に自宅で楽しめます!

第2位:ラーきくらげ

つづいてはちょっと変わったご飯のおとも「ラーきくらげ」(購入時:244円)です。

ピリッと辛いラー油の効いた細切りのきくらげ。

白いご飯にのせれば、しっかり濃い目の甘辛味にラー油がピリッと効いてとってもおいしい!一見昆布のつくだ煮のように見えますが、コリコリっとしたきくらげの食感が楽しい、新感覚のご飯のおともです。

第1位:柿の種さくらチョコ

今月特においしさに感動したのはこちら!「柿の種さくらチョコ」(購入時:159円)です。この季節ならではのさくらフレーバーのお菓子!

チョココーティングの柿の種はおなじみのお菓子ですが、さくらチョコは珍しい!ミルキーな味わいのほんのりさくらの風味が効いたチョコレートと塩気のある柿の種が絶妙な甘じょっぱさで手が止まらない!春だけでなく一年中食べたいやみつきになるおいしさです。

カルディには魅力的な商品が多すぎてどれを選べばよいかわからない!という方もぜひ参考にしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中