【業務スーパー】フランス直輸入!おしゃれでおいしいサックサク&濃厚な「パイ」に注目!

2022/04/03
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、業スーマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

今回は冷凍コーナーで発見した新商品!フランス直輸入の本格的な味わいが楽しめる「パイ」について紹介します。

業務スーパー「チェダーチーズとほうれん草のパイ」

業務スーパーでとってもおしゃれで本格派な商品を発見!「チェダーチーズとほうれん草のパイ」(購入時:376円)はフランス直輸入品。パイ生地の中にはチェダーチーズとほうれん草の入ったコクのあるフィリングが入っているとのこと。

パッケージデザインもおしゃれで食べる前から期待大です!

箱を開けてみてちょっとびっくり!直に入っていました・・・。

冷凍状態のまま、200度のオーブンで約25分焼けば完成!オーブントースターで温めることもできます。

おいしそうに焼き上がりました!チーズの香りが食欲をそそります。

気になるお味は

カットしてみるとチェダーチーズとほうれん草のフィリングがたっぷり入っていて、オーブンで焼いたのでアツアツでとろりとしています。

さっそく食べてみると、焼きたてのパイ生地はサックサクで香ばしく、フィリングは濃厚なチーズのコクにほうれん草もしっかり感じられます。塩気もしっかりあり、おつまみにもぴったり!

じゃがいもが入ってホクホク感もあり濃厚なグラタンが入っているような味わいで、とってもおいしいです。

業務スーパーの「チェダーチーズとほうれん草のパイ」はオーブンかトースターで焼くだけで本格的な味を気軽に楽しめるうれしい商品。チーズにくせがなく食べやすいので筆者の子どもたちにも大好評でしたよ。

コスパも最高でおいしい注目の新商品!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中