【成城石井】週一で通うマニアが厳選!買って良かったおすすめ商品ランキングBEST3

2022/04/30
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、週イチで通い新商品のチェックを欠かさない3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

厳選された素材を使用したこだわりの商品がずらり並ぶ成城石井。3月・4月もたくさん魅力的な商品に出会えました。今回はその中から「特に買って良かった!」厳選3商品をランキング形式で紹介します。

第3位:北海道産牛乳のやわらかパン・オ・レ

まずはこちら「北海道産牛乳のやわらかパン・オ・レ」(購入時:323円)。

とってもシンプルな見た目のパンですが、水の代わりに北海道産牛乳を100%使用しているとのこと。

軽くトースターで温めてから食べてみると、表面はサクッと、中はふんわり。ほんのりミルクを感じるやさしい甘さでおいしい!そのまま食べても、お好みでジャムやスプレッドなどつけても、シンプルだからいろいろなものと合わせやすく朝食にぴったりのパンです。

第2位:旬のキムチ春

つづいてはこちら「旬のキムチ春」(購入時:755円)です。

キムチとしてはなかなか他では見ない、旬の野菜を使用した珍しいキムチです。

使用されている野菜は全部で6種類。アスパラ・きゅうり・切り干し大根・キャベツ・白菜です。

唐辛子がたっぷりまぶされているのでとっても辛いキムチかと思いきや、辛さはマイルドで食べやすく旨みたっぷり!おつまみにもご飯のおともにも最高の、春限定のおいしいキムチでした。

第1位:宮崎県産不知火の杏仁豆腐

今月特に買って良かった!商品はこちら「宮崎県産不知火の杏仁豆腐」(購入時:410円)です。

旬の不知火をたっぷり使った見た目も華やかなカップスイーツ!

ナタデココ入りの杏仁豆腐の上にはごろっと大き目カットの不知火、その上にはキラキラのクラッシュゼリーが。

甘みとほんのり酸味を感じる不知火がジューシーでとってもおいしい!爽やかなゼリーとなめらかな杏仁豆腐、ナタデココの食感も楽しめる一個で何度もおいしいカップスイーツです。

成城石井のこだわりを感じる3商品、季節限定のものもあるので気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中