【業務スーパー】新商品!オシャレでおいしすぎる洋風なお好み焼きに注目!

2022/05/18
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、週一で業務スーパーに通い新商品のチェックも欠かさない業務スーパーマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーの冷凍商品は品揃え豊富で人気ですが、また新たに魅力的な新商品が登場しました!さっそく購入し食べてみたので詳細をレポートします!

業務スーパー「4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット」

業務スーパーにオシャレな新商品が登場しました。「4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット」(購入時:224円)です。パッケージのイラストやデザインがとってもオシャレでおいしそうで、店頭で初めて見た時に即カゴに入れてしまいました。

ガレットとは「円く焼いた料理」とのこと。業務スーパーのガレットはじゃがいも・人参・ブロッコリー・オニオンソテー、と野菜がたっぷり入って卵と豆乳で焼き上げられています。

全部で10個入り。冷凍のまま耐熱皿にのせラップをかけずに電子レンジ500W3分程加熱。そのあとフライパンかオーブントースターで焼くとよりおいしい、と記載があったのでオーブントースターで焼きました。

さっそく食べてみると、トースターで焼いたので表面はカリッとサクッと香ばしくなり、中はふんわり柔らか。野菜自体の甘みと風味がしっかり感じられて、おいしいです!卵と豆乳の生地はふんわりやさしい味わい。

「お好みのソースで」とのことで、ケチャップとマヨネーズを合わせたオーロラソースをかけてみました。これが相性抜群で最高においしかった!子どもも大人も大好きなおいしいガレットで大満足!

温めるだけですぐ食べられる、おいしくて手軽な点もうれしい業務スーパーの新商品、4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット。筆者は、見た目も味もIKEAレストランにあるベジタブルメダリオンに似ているな~と感じました!コスパも良く、自宅で気軽においしいガレットが楽しめるのでおすすめです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中