【コストコ】イタリア直輸入のサックサク&クリームたっぷりの焼き菓子が絶品!

2022/05/21
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、週一でコストコに通い新商品のチェックも欠かさないコストコマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

今回はコストコのお菓子売り場で見つけた新商品のパイ菓子の魅力をたっぷりお届けします!

コストコ「ヴィセンチ ミニスナックミックスボックス」

今回紹介するのは「ヴィセンチ ミニスナックミックスボックス」(購入時:1158円)です。

商品名だけ見るとどんなお菓子かさっぱりわからないのですが、中にチョコやクリームが入ったパイ菓子の2種アソートボックスです。100年以上続くイタリアのお菓子メーカーが製造しているとのこと。

箱の中には個包装で14個入り。

ペストリークリームフィリング7個と、 ヘーゼルナッツクリームフィリング7個です。

1個1個のサイズが大きめでスティックパイのような形です。表面は光沢があり、砂糖をかけて焼かれているようで甘みとカリカリ食感がアクセントに!パイはなんと、192層にもなっているのだそう!

ヘーゼルナッツクリームは一見チョコクリームに見えますが、しっかりナッティーな香ばしさと風味が感じられておいしい!ペストリークリームはカスタードクリームのような濃厚でミルキーな味わいでこちらもとってもおいしい!

どちらもほろほろと崩れるほどのサクサクのパイと、濃厚でなめらかなクリームとの相性が抜群。サクサクのパイ菓子が好きな方にはたまらないおいしさです!

個包装で保管もしやすく、シェアしたり手土産としてもぴったりのイタリアの伝統的なパイ菓子。コーヒーや紅茶のおともにも最適で、疲れも吹き飛ぶ癒されるおいしさです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中