【コストコ】コスパ最高!歴15年以上のマニアが厳選!買って良かったおすすめ商品ランキングBEST3

2022/06/01
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、週一でコストコに通い新商品のチェックも欠かさないコストコマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

長く愛される定番商品に加え魅力的な新商品がぞくぞくと登場しているコストコ。マニアの筆者が5月もいろいろ購入してきた中で、特に買って良かった!リピート買い決定!と感じた厳選3商品をランキング形式で紹介します。

第3位:久世福商店「七味なめ茸」

まずはこちら「久世福商店 七味なめ茸」(購入時:699円)です。

最近コストコでは久世福商店の人気アイテムが何点か販売されるようになっています。久世福商店は「和」をコンセプトにしたショップ。コストコに並んでいる七味なめ茸は480g入りの大容量サイズになります。

七味がピリっと聞いた甘辛のなめ茸がおいしい!ご飯のおともとしても最高、麺類にもよく合います。ショップで買うよりもかなりお買い得価格なので、要チェックです!

第2位:カルバンクラインバスタオル

コストコは食料品だけでなく日用品もコスパが良くいいものが揃っています。こちらは「カルバンクラインバスタオル」(購入時:1298円)。76cm×147cmと大判で厚手の生地、綿100%で肌触りがとても良く気持ちがいい!

しっかりしたボリュームのあるバスタオルで吸収性もあります!2枚買って正解でした。コスパも良くさらに買い足したいくらい、おすすめのバスタオルです。

第1位:ル・ルスティックラクレットチーズ

特にお気に入りで何度もリピートしているのが「ル・ルスティックラクレットチーズ」(購入時:958円)です。

お店でしか味わうことができないと思っていたラクレットチーズの料理が自宅で気軽に楽しめるのはうれしい!

フライパンにチーズを入れて加熱すればとろ~り溶けます。ハンバーグや温野菜、バゲットにかけたり、パスタにたっぷりかけても最高!クセがないまろやかなチーズでとってもおいしいですよ。

今回紹介した3商品は、どれもコスパが良く満足度の高いものばかり!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中