【コストコ】話題沸騰中!絶大な人気を誇る「ハイローラー」に新作が登場!

2022/06/04
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、週一でコストコに通い新商品のチェックも欠かさないコストコマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

コストコの超人気定番デリ商品「ハイローラー」に新作が登場し、早くも「おいしすぎる!」と話題沸騰中。さっそく購入し食べてみたので詳細をレポします。

コストコ「ハイローラー(ボローニャソーセージ)」

注目の新商品「ハイローラー(ボローニャソーセージ)」は21個入りで1580円。

コストコで長く愛される定番デリのハイローラーに入っているベーコンやトマトの代わりにボローニャソーセージが入った新商品です。

トルティーヤのような薄い生地のハイローラーブレッドに赤キャベツと人参の千切り、ボローニャソーセージ、ナチュラルチーズ、レタスがギュッと巻き込まれて具だくさん!

ソーセージの塩気とマヨネーズ、少量のバジルソースが絶妙な味付けで食べやすくとってもおいしいです。通常のハイローラーはベーコンが塩気が強めだなと感じていましたが、これはほどよい塩気でちょうどいい!

おすすめアレンジ

コストコマニアの筆者は「ハイローラーは焼いて食べるもの!」と思っています。そのくらい、焼くと何倍もおいしくなるんです。

今回のボローニャソーセージバージョンも迷わずトースターへ。2.3分ほど焼いて周りが少し焼き目がついてきたらOK。

間違いない!やっぱりおいしい焼きハイローラー。

まわりの生地はサクッと香ばしくなり、中のチーズはとろけて一体感が。ひと手間で劇的においしくなるので、ぜひ試して欲しいアレンジです。

コストコデリの新商品「ハイローラー(ボローニャソーセージ)」はベーコンの代わりにボローニャソーセージが入った、食べ応えたっぷりのおいしい一品。そのままでももちろん、トースターで焼いたおいしさもぜひ試してみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中