【成城石井】ミルク感たっぷり!素材の味が活きたドーナツが最高においしい!

2022/06/09
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

素材にこだわったおいしい商品がずらりと並ぶ成城石井。今回は北海道産牛乳をたっぷり使用したシンプルながらとってもおいしいドーナツを紹介します。

成城石井「北海道産牛乳のドーナツ」

筆者の家族もお気に入りでリピート買いしているのが「北海道産牛乳のドーナツ」(購入時:454円)です。

北海道産牛乳と国産小麦粉を使用、無香料無着色で素材を味わうシンプルだからこそこだわりが感じられる一品。

ドーナツが10個入っています。個包装だから保存も便利なのがうれしいですね。子どものおやつにもぴったりのサイズ感です。

気になるお味は

ひとくち食べると、とてもしっとりしています!表面はじゅわっと甘みが広がり、やさしいミルクの味わいも。小さ目ながら食べ応え満点です。

そのままでももちろん、軽くトースターで温めてもおいしい!しっとり生地にさっくり感が出て、また違った味わいも楽しめます。

コーヒーや紅茶のおともに、また牛乳とも相性抜群です。ほどよい甘さがうれしい、からだにもやさしいドーナツです。

成城石井の素材にこだわった素朴な牛乳ドーナツ。シンプルだから飽きのこない味わいで朝食やおやつにもぴったり。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中