【成城石井】北海道産牛乳たっぷりの人気のドーナツに爽やか新フレーバーが登場!

2022/06/12
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

素材にこだわったやさしいミルク味がおいしい人気の「北海道産牛乳ドーナツ」に新フレーバーが登場しました!夏にぴったりの爽やかテイストで筆者もすでにリピート買いしているほど!その詳細をレポートします。

新商品!「瀬戸内レモンのドーナツ」

大きなレモンのイラストがかわいいパッケージの「瀬戸内レモンのドーナツ」(購入時:450円)が成城石井に新登場!

大人気の「北海道産牛乳のドーナツ」シリーズの新フレーバーとのことで、店頭で初めて見かけて即カゴに入れてしまいました!

個包装のドーナツが8個入りです。

北海道産牛乳のドーナツが10個入り454円なので、こちらのほうが少し割高ですが、瀬戸内レモンの果汁とピールをバランスよく配合した、とのことで食べる前から期待が高まります。

さっそくひとくち食べてみると、まずレモンの爽やかな香りがやってきます!

ミルク感たっぷりのしっとりとしたドーナツに、レモンの酸味がプラスされてとってもおいしい!

写真ではわかりにくいですが、しっかりレモンピールの存在感もあります。レモンピールの食感とほろ苦さがアクセントになって、ありそうでなかったおいしさ!

これからどんどん暑くなる時期にドーナツは少し重たいかな、といつもなら思いますが瀬戸内レモンのドーナツは夏にもぴったりのしっかりレモンを感じる爽やかな味わい。

大好きな北海道産牛乳のドーナツシリーズだから間違いないだろう、と買ってみたら予想以上のおいしさに「さすが成城石井!」となった、新フレーバーの瀬戸内レモンのドーナツ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中