【カルディ】今年も登場!大人気レモンバッグの気になる中身は?

2022/06/18
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、週一でカルディに通い新商品のチェックも欠かさないカルディマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディで6/17(金)に発売されたばかりのレモンバッグを購入してきました!毎年大人気のレモンバッグ、2022年版の気になる中身を紹介します!

カルディ「レモンバッグ」

こちらが6/17(金)より発売開始された2022年バージョンのレモンバッグ(購入時:1840円)です。

毎年販売されていて売り切れ続出の大人気商品、筆者は発売日の開店と同時に入手してきました!

たっぷり大容量!レモンバッグ

購入の決め手となったのは白地にレモンのイラストが描かれていてとってもかわいいこのバッグ。昨年のレモンバッグは紺地にレモンのイラストだったので筆者は購入しませんでした。白地だとより爽やかなイメージで夏にもぴったり、今回は即決でした!

サイズはおよそ縦36cm×横50cmとたっぷり大き目のサイズ。マチもたっぷりあり、裏側にはファスナー付きのポケットもついて使い勝手抜群。

おしゃれな食器「レモン柄ボウル」

レモン柄ボウルも実際店頭でみて「欲しい!」と思ったアイテムです。レモンのイラストにフチが緑色になっているのもおしゃれ!

内側も外側もレモン尽くし!スープやサラダなどに活用できそうです。

ザクザク!「クロワッサンラスク塩レモン」

お菓子が1袋入っていました!「クロワッサンラスク塩レモン」、食べ切り量のちょうどいいサイズです。

ザクザクのクロワッサンラスクはレモンの甘酸っぱさとほんのり感じる塩気で、手が止まらないおいしさ!1袋分ぺろりと完食してしまいました。

すっきり爽やか「レモン・サングリア・フィズ」

お酒も一本入っていました。マスカットとレモンが香る「レモン・サングリア・フィズ」です。

よーく冷やして飲んでみると、甘酸っぱくシュワっと感が心地よいすっきりとした後味のスパークリングです。おいしくてゴクゴク飲んでしまいそう!レモン風味のサングリアは初めて飲みましたがこちらも夏にぴったりのおいしさでした。

毎年大人気の期間限定のレモンバッグが今年も登場、早くも飛ぶように売れいているようです。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中