【成城石井】みかんそのもの!新作の果汁100%ストレートジュースが絶品

2022/06/17
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

成城石井に新登場のストレートジュースがおいしすぎると話題です。筆者もさっそく購入し飲んでみたら感動もののおいしさで早くもリピ買いしています。今回はその魅力とおいしさの秘密に迫ります!

成城石井「高知県産温州みかんストレートジュース」

今回紹介するのは、5月より新登場の「高知県産温州みかんストレートジュース」(購入時:647円)です。

1Lのジュースとしてはちょっとお高めの価格ですが、「買って良かった!」と心から思った美味しいジュースでした。

高知県産の温州みかんは甘みと酸味のバランスがよく、濃厚な味わいが特徴。皮の油分や苦みが入らないように丁寧に搾汁して作った、みかんのストレート果汁100%のジュースとのことです。

感動のおいしさ!

おいしすぎる!ひとくち飲んで、「みかんそのものだ!」と感動。雑味が一切なく、すっきりとした口当たりで濃厚な甘さの中にほどよい酸味も感じられて、目覚めの一杯にも最高でした。

ビタミンCなど栄養豊富でからだにもうれしいみかんジュース。ストレート果汁のみのジュースは他店では1000円以上するものも多いので、成城石井のみかんジュースはコスパがよいと感じました!

みかんを丸ごと食べているかのようなフレッシュでジューシーなおいしさを堪能できる、成城石井のみかんストレートジュース。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中