【カルディ】喉ごし最高!つるつる食べられる新感覚のすいかの和菓子が夏にぴったり!

2022/07/07
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、週一でカルディに通い新商品のチェックも欠かさないカルディマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディでとっても可愛らしいパッケージのカップ入り和菓子を見つけました。夏にうれしいすいか味です!さっそく購入し食べてみたのでレポートします。

カルディ「すいかのくずきり」

可愛らしいデザインのパッケージも魅力的な新商品「すいかのくずきり」(購入時:230円)を購入しました。

熊本県益城町産すいかの果汁を使用したすいかシロップにくずきりが入った、新感覚の和菓子。見た目も涼しげなカップデザートです。

気になるお味は

キリッと冷やして食べてみると、くずきりのつるんとした喉ごしが最高です。すいかの甘みとくずきりの食感が相性抜群でやみつきになるおいしさ。

すいかシロップが甘すぎずにすっきりとした味わいだから食べやすい!すいかの風味はしっかり濃く感じられるのですいか好きの方にもぜひ味わってみてほしい一品です。

見た目も味も涼やかでさっぱりといただけるすいかのくずきり。新感覚のおいしさにハマること間違いなし!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中