【コストコ】衝動買い!機能性抜群&かわいすぎて気分が上がるアイテムに注目!

2022/07/25
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、週一でコストコに通い新商品のチェックも欠かさないコストコマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

コストコオンラインで一目惚れしたアイテムを衝動買い!使い心地も良く買って大正解だったので詳しく紹介します。

「かやのふきん」

野菜やトマトのカラフルな柄がかわいい「かやのふきん」(購入時:1980円)はコストコの倉庫での販売はなく、オンライン限定での販売品。

ちょうど今使っているふきんがくたびれてきたので新調したいと思っていたところに、とってもかわいいふきんを見つけたので思わず衝動買いしてしまいました。

奈良の蚊帳生地を使った通気性・吸水性・速乾性に優れたふきんで、購入したばかりのものは糊がついてパリッとしているので、使用前にお湯で洗い落としてから使います。

水を通すと柔らかくなる生地で、吸水性が抜群。

乾きやすいので衛生的なのもうれしいポイント。

ビタミンカラーのカラフルな柄で、可愛くて使いやすいふきんです。

毎日使うものだから、機能性はもちろん見た目でも楽しめるアイテムは家事のモチベーションもUPします。

コストコオンラインでは今回紹介したフルーツ柄の他に、お花柄、動物柄のセットがあります。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中