【業務スーパー】にんにく好きのための「爆弾唐揚げ」が絶品!カリッとホクッと手が止まらない旨さ

2022/07/23
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、週一で業務スーパーに通い新商品のチェックも欠かさない業務スーパーマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーの冷凍食品コーナーにインパクト大の新商品が登場しています。さっそく購入して食べてみたのでレポートします!

業務スーパー「爆弾唐揚げ」

ネーミングのインパクトがすごい!「爆弾唐揚げ!」(購入時:300円)を購入してきました。珍しいにんにくの唐揚げです。

開けてびっくり!業務スーパーには珍しく中身が小分けに包装されています。使い勝手が抜群にいいですね。

100gずつ入って計3袋、300g入りです。

簡単!揚げるだけ

調理方法は簡単!油でサッと揚げるだけです。

中には衣が外れてしまったものもありますが、おいしそうに揚がりました。この時点でついついつまみ食いの手が伸びてしまいます・・・

気になるお味は

揚げたては衣がカリッとして香ばしく、ほんのり塩味があるからホクホクのにんにくとの相性も良く、パクパク食べられるおいしさです。スナック感覚でいけちゃいますね。

業務スーパーの新商品、爆弾唐揚げはおいしくておつまみにもぴったり、スタミナがつくおいしいにんにくの唐揚げです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中