【業務スーパー】子どもも大人もみんな大好き!おいしいフライドポテト5選

2022/08/13
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、週一で業務スーパーに通い新商品のチェックも欠かさない業務スーパーマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーの冷凍コーナーは充実のラインナップですが、なかでもフライドポテトはコスパが良く大容量で大人気!そこでマニアが特におすすめのフライドポテト5品を厳選して紹介します。

フレンチフライクリンクルカット

ほくほくの食感を楽しめる「フランチフライクリンクルカット」(購入時:235円)。

波型のクリンクルカットタイプがたっぷり1kg!

揚げたてに塩を振って食べればカリカリホクホクで手が止まらない美味しさです。

スパイシーポテトワッフルカット

おつまみにもぴったりの「スパイシーポテトワッフルカット」(購入時:213円)。

スパイシーという商品名でけっこう辛いのかと思いきや小学生の娘でも食べられるくらいのピリ辛テイスト。

味がついてるから揚げてそのまま食べられます。

ワッフルカットだからカリカリの部分も多いのがうれしいポテトです。

チーズポテト

三角形がかわいい「チーズポテト」(購入時:289円)はハッシュドポテトにチーズが練り込まれた商品。

ミニサイズで食べやすいのもうれしいポイント。

チーズはマイルドでクセがなくやさしい味わいでカリカリのポテトとの相性抜群。ケチャップをかけてお弁当のおかずとしても大活躍です。

ベアスマイルポテト

「ベアスマイルポテト」(購入時:213円)はクマさんの形をした子どもが喜ぶポテト。

かわいい表情をしているものもあれば、ちょっと不気味な笑顔をしているものもあり...食卓に出せば盛り上がる一品です。

ポテトノワゼット

パッケージデザインもキュートでかわいい「ポテトノワゼット」(購入時:181円)はコロコロと丸い形が特徴のフライドポテト。

つまみやすいサイズだから揚げたそばからついついつまみ食いしてしまいます。

中のポテトはなめらかで周りはカリカリ食感!おやつにもおつまみにもぴったりのついつい手が出るかわいくて美味しいポテトです。

業務スーパーのフライドポテトはとにかくコスパが良くて美味しい!揚げたての美味しさをたっぷり味わえるのがうれしいですね。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中