【成城石井】大人気ポテトチップスに衝撃の新フレーバーが登場!

2022/09/23
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

成城石井で販売されている大人気のポテトチップスに新フレーバーが登場しました!さっそく購入し食べてみたのでレポートします!

ハンターズ キャビアフレーバー ポテトチップス

成城石井で販売されている人気のポテトチップスといえばハンターズの黒トリュフフレーバー。

なんとこのたび成城石井とドバイのハンター社による共同開発商品「ハンターズ キャビアフレーバーポテトチップス」(購入時:529円)が登場しました。

袋を開けてみると黒いパウダーをまとったポテトチップスが。厚みがありザクザクと食べ応えのあるこのポテトチップスは、職人が手揚げして作っているそう。

食べてみると、ほどよい塩気と海鮮系の濃厚な旨みが感じられます。筆者は「これがキャビアの味!」とわかるほど今までキャビアを食べたことがないので、魚卵っぽい味と香りがすごい!というのが正直な感想です。これが不思議とクセになるおいしさで、お酒のおつまみとしてもぴったり。

ゆっくり味わいたい、新感覚の大人向けポテトチップスです。

珍しいキャビアフレーバーをぜひ

成城石井直輸入の珍しいキャビアフレーバーのポテトチップス。新しいおいしさをぜひ、味わってみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード