【成城石井】長く愛される定番人気のカップスイーツが染み渡るおいしさ

2022/09/23
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

続々と新商品が登場し、話題になる成城石井のスイーツですが長く愛される定番スイーツも見逃せません。今回はシンプルながらこだわりを感じる、しみじみおいしいカップスイーツを紹介します。

北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

成城石井のスイーツコーナーは話題の新商品やオリジナリティあふれる魅力的なものがずらり!その中で定番の「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」(購入時:313円)も人気です。

原材料は北海道のかぼちゃを使用したかぼちゃペースト、牛乳、生クリーム、卵、砂糖、加糖卵黄、ナツメグです。

気になるお味は

スプーンですくってみるととってもなめらか。かぼちゃの濃いオレンジ色がおいしそうですね。

食べてみると、かぼちゃそのもの?と思うくらいに濃厚なかぼちゃ感にビックリ!かぼちゃのやさしい甘みとねっとりとした食感がとってもおいしいです。

底にあるさらりとしたカラメルソースを絡めて食べると、コクのある甘さとほんのりほろ苦さがプラスされてさらに豊かになりおいしいです。

素材のおいしさとこだわりを感じるパンプキンプリン、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード