【久世福商店】リピ買いするファン続出!旨みたっぷり炭火で焼いたおつまみがおいしすぎて手が止まらない

2022/09/29
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

「和」のおいしいものを取り扱うセレクトショップ、久世福商店で人気のおつまみ商品があります。一度食べるとそのおいしさにやみつきになる、久世福商店のヒットアイテムの魅力を詳しくレポートします!

久世福商店「七輪手焼き 鶏の炭火焼ハーブ」

久世福商店で購入した「七輪手焼き 鶏の炭火焼ハーブ」(購入時:453円)。

さまざまな種類のおつまみが並ぶ売り場で、目立つ場所に並んでいました。

内容量は80g入り。おつまみ1回分の食べ切りサイズです。
袋を開けてお皿にうつし、レンジで30秒ほど温めました。

食べてみると炭火焼の香ばしい香りと風味がまず口いっぱいに広がります。

ぷりっと弾力のある鶏肉の旨み、しっかりめに効いた塩気でこれはお酒が進みすぎる一品!白いご飯にのせても最高においしいご飯のおとも!最後お皿に残った汁まで全てご飯にかけて食べたいやみつきになるおいしさです。

先日テレビ番組でも紹介されていましたがこの商品はとても人気があるようです。実際に食べてみて納得、とってもおいしかったのでもっと量が食べたい!毎日食べたい!常備しておきたくなる、鶏の炭火焼でした。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード