【成城石井】カカオ&バターの濃厚な味わいがたまらないちょっとリッチなスティックパンに注目!

2022/12/08
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

成城石井のパンコーナーは素材にこだわったおいしいものが揃っています!今回はちょっとリッチな味が楽しめる新作スティックパンを紹介します。

成城石井の新作スティックパン

今回紹介するのは、成城石井に新登場の「カカオ72%クーベルチュールのショコラブリオッシュスティック」(購入時:539円)です。

ちょっと値段は高めですが、「オールバター」「カカオ72%」のこだわりの素材を使用しているのがポイント!

保存料、合成着色料、合成甘味料不使用。ビターテイストなカカオ72%クーベルチュールが織り込まれた見た目も綺麗な層のスティックパン。

少しトースターで焼けば、表面はさっくりとしてバターのいい香りが広がります。

パン生地はしっとりした食感で、甘さ控えめだけど濃い風味のチョコがしっかり感じられてとってもおいしいです。

スティック状で食べやすいから、朝食としてもおやつとしてもぴったりですね。

ホットコーヒーやホットミルクと一緒に食べたい、成城石井のショコラブリオッシュスティック。素材のこだわりを感じるちょっと贅沢なパンです。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中