【カルディ】スノーマン型のキュートなクリスマスダックワーズに注目!

2022/12/05
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、週一でカルディに通い新商品のチェックも欠かさないカルディマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

クリスマスアイテムがずらりと並ぶ12月のカルディ。パッケージがかわいくておいしそうな魅力的な商品が豊富です。今回はレジ横で見つけて思わずカゴに入れてしまったとってもキュートなクリスマスシーズンにぴったりの焼菓子を紹介します。

今年のクリスマスダックワーズはスノーマン型!

お会計中にレジ横の棚を見ると、パッケージのデザインがかわいすぎる小さなお菓子を発見!スノーマン型の「ストロベリーショートケーキダックワーズ」(購入時:129円)です。

季節限定とのことで、これは絶対食べたい!と思い、購入してきました。リーズナブルで買いやすいのもうれしいですね。

アーモンドをたっぷり入れて焼き上げたというダックワーズ生地は厚みがあり、ふかふか。

気になるお味は

中にはいちごの果肉が入った甘酸っぱくミルキーなクリームが!ダックワーズ生地と一緒に食べると、商品名のとおりまさにストロベリーショートケーキのよう。

クリスマスシーズンのおやつに、見た目もキュートで味もおいしいダックワーズがぴったり!ストロベリーショートケーキダックワーズは季節限定なので、見かけた時が買い!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中