【久世福商店】マヨ好き歓喜!ご飯が進むこってり系ご飯のおともがおいしすぎる

2023/01/29
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

今回は「和」のおいしいものが集まる久世福商店の人気シリーズから、こってり系ご飯のおともを紹介します!

久世福商店「みんなの焼豚マヨ」

パンのおともやご飯のおともなど、瓶入りアイテムが大充実の久世福商店で注目を集めているのが「みんなの焼豚マヨ」(購入時:571円)。

マヨネーズと直火焼きチャーシューを合わせた、珍しいこってり系ご飯のおともです。

一見、ご飯のおともやおにぎりの具材として定番のツナマヨネーズのように見えますが、中には大き目カットの煮豚と直火焼きチャーシューの2種類が入っています。

気になるお味は

炊きたての白いご飯にたっぷりのせていただきます!

おいしい!マヨネーズのこってりとした味だけでなく久世福商店で人気の「風味豊かな万能だし」が使われているからしっかり旨みが効いた奥深い味わい。旨みや甘みの中に酸味もほんのり感じられて絶妙なバランス、ご飯が進むおいしさです。

マヨ好きさんにおすすめ!

マヨ好きのためのご飯のおとも、と公式サイトにもあるように他にはない個性的で満足度の高い一品!チャーシューのゴロゴロ感とマヨのコクがたまらないおいしさです。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中