【成城石井】マニアが夢中!ハラリと崩れる食感が魅力の「192層のリーフパイ」が絶品!

2023/02/22
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

成城石井の新商品「リーフパイ」、何気なく買ってみたらとんでもなくおいしくて驚きました!マニアも感動したリーフパイの魅力をたっぷりお届けします。

成城石井「192層重ねたリーフパイ」

成城石井の店頭で見つけた「192層重ねたリーフパイ」(購入時:647円)。

かわいらしいリーフ型と「192層」のワードに惹かれて、購入してきました。

国産発酵バターと北海道産小麦の小麦粉を使用した、こだわりの一品!全部で8枚のリーフパイが入っていました。

ハラリと繊細に崩れる食感

食べてみると、これがたまらないおいしさ!

口に入れた瞬間にふわっと広がるバターの香り、サクサクハラハラと繊細に崩れていく食感。上にたっぷりかかった大きめの粒の砂糖がカリカリジャリジャリと食感のアクセントにもなっていて、とにかくとってもおいしくて感動です。

シンプルな材料ながら素材のおいしさを感じる、リッチな味わいのリーフパイでした。

リピ買い決定!192層のおいしさをぜひ

何層にも折り重なったパイの繊細な食感とバターのリッチな風味がたまらない成城石井の192層のリーフパイ。ゆっくりと堪能したいおいしいお菓子です。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
話題のショップのおいしいものや新商品など日々チェックを欠かさない3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!コストコ・業務スーパー・KALDIマニアでテレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード