【ローソンストア100】潔い!ゆでただけの「パスタ」のみが売っていた!

2023/03/01
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

ローソンストア100でなかなか斬新な面白い商品を見つけました。さっそく購入してきたのでレポートします!

ゆでたパスタのみ!ボイルパスタ

ローソンストア100ですごい商品を見つけました!

パスタをゆでただけの「ボイルパスタ」(購入時:216円)です。

お好みのパスタソースと合わせてお召し上がりください。と表記があります。

ゆでたパスタにパセリが振ってあります。1本食べてみると、本当に味はついていません!

たっぷり2人前くらいはありそうな量です。

気になるお味は

レトルトのパスタソースを湯煎で温めている間に、ボイルパスタを電子レンジで温めて、ソースをかけて完成。5分ほどであっという間にできちゃいました。

麺は意外にもつるっともちっとして、歯ごたえがあります。1パックで2食分楽しめたので、手軽でコスパもばっちり。

パスタが準備されているだけでこんなにも楽なんだ!と実感。なかなか斬新な「ゆでただけの」パスタ、忙しい時や疲れた時に、時短でお好みの味付けで食べられるからあると便利ですね。

時短でおいしいパスタ!

ありそうでなかった味がついていないゆでただけのパスタ。最初は驚きましたが、お好みの味付けで食べられるところと時短で洗い物も減るのはうれしいポイント。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中