【3COINS】揃えたくなる!毎日の家事が楽しくなる「おしゃれ可愛い」アイテム3選!

2020/09/19
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

先日、スリーコインズに行った時にとってもお洒落で可愛いアイテムを見つけました!ついつい揃えたくなる!グッズ3選を紹介します。

ポケット付きエコバッグ

まず店頭で目に留まったのがこのエコバッグ!
キッチン家電やキッチングッズのイラストがなんともいえなく可愛い!!

広げるとこんな感じです。
スタンドミキサーやポップアップトースター、パンや野菜のイラストもあったりでキッチンアイテム好きの方にはたまらない、素敵なデザイン!

小さく折りたたんで収納することができます。
エコバッグ自体も軽いから、持ち運びにも便利!収納部分は、広げて使う時にはポケットにもなるので小物を入れられるのも嬉しいですよね。

マイクロキッチンクロス

キッチングッズのコーナーを見ていたら、エコバッグと同じ柄のクロスがあるではありませんか!
うわーこれはぜひとも揃えたい!ちょうどキッチンクロスを新調したいなと思っていたタイミングだったので、これは嬉しい出会いです。

ほら、とっても可愛い!
色違いのクロスが5枚入り。
吸水性・速乾性に優れたマイクロファイバークロスだから、サッとキッチンやテーブルを拭くのにとっても便利です。

吸水マット

吸水マットも同じデザインのものがありました。
MサイズとLサイズの2枚セットです。

たまらなく可愛い!
Mサイズは食器洗い用に、Lサイズはお鍋や大きい食器などに。
その日の気分によって使い分けるのもいいですね。
このマットもマイクロファイバー素材でしっかり吸水してくれ、使用後は干しておけばすぐに乾きます。パタンと折りたたんでコンパクトに収納できるのも魅力的!

いかがでしたか。
3COINSのおしゃれ可愛いキッチンアイテム&エコバッグで日々の家事を少しでも楽しく☆
このキッチン柄の他にもフルーツ柄など種類がいろいろあったので、お好きな柄で揃えてみるのもワクワクしますね!

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!

計算中