【カルディ】ひと味違うタルタルソースのこだわりが凄い!

2021/02/10
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディの人気商品タルタルソース2種類を食べ比べしてみました。
カルディらしいこだわりの感じられるタルタルソース、カルディマニアが実食レポートします!

話題の人気商品「いぶりがっこのタルタルソース」

秋田名物のいぶりがっこ。燻した大根の漬け物です。
そのいぶりがっこがタルタルソースの具材として入っているんです。とってもオリジナリティあふれる一品ですね。

フタをあけると薫製のいい香り。

白身魚のフライにかけてみました。
刻まれたいぶりがっこの食感と薫製の風味がタルタルソースとしては新しい!
ハマる美味しさです。
いつもとはまた違った雰囲気で食感も味も楽しめました。
パンに塗って軽くトーストしても美味しかったですよ☆

ツーンと大人の味わい「わさびのタルタルソース」

購入時価格:429円(税込)
こちらは珍しいわさび入りのタルタルソース。
長野県安曇野産の茎わさびと、静岡県産の練りわさびを使用したこだわりの一品!

フタを開けるとツンとわさびの香りがします。

海老フライや牡蠣フライに合わせてみました。

鼻に抜けるわさびのツンとした辛味と香り、マヨネーズのまろやかさとピクルスの爽やかな酸味が一体となって絶妙な美味しさ。フライがぐっと大人の味わいになり、おつまみとしても最高です。

ブロッコリーやほか茹でた野菜にディップしても美味しくいただけますよ☆

カルディのこだわりのタルタルソース2種、とっても美味しくておすすめです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中