【しまむら】えっ値段間違ってない?!待望のファーベスト

2022/09/01
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

みなさん秋服の準備はできましたか?
今年もトレンドのファーベストがなんとしまむらに!!しかもかなりプチプラです。だけどチープに見えない。
筆者も急いでしまむらに走りました!!
今回はそんなプチプラなのに高見えのファーベストの紹介です。

フェイクファーベスト

こちらがSNSで話題のフェイクファーベストです。

商品名:ノースリFファーベスト
サイズ:L
カラー:中茶
品番:528-2442
価格:1,639円(税込)

首元は、綺麗なカーブのUネックとなっています。ポケットはありません。
カラー展開は、アイボリーとベージュ、筆者が購入したブラウンの3色です。

内側はシャカシャカとした素材になっています。
今の時期から着て秋先取りコーデもできちゃいます♪

一生触っていられる。と思うくらいふわふわで触り心地がいいです。
また表も裏の生地もポリエステル100%なのでシワになりにくいところも嬉しいポイントですね。

着てみました〜!

まだまだ暑い日が続いているんですが早く着たくてコーデを組んでみました!
さすがに長袖の上は暑いので半袖の上に♪
トップスも同じような色味にすると馴染みもいいし挑戦しやすいかなと思います。
コーデに一気に秋っぽさがでてきますね。

なにやらボアベストも最近しまむらに登場したようで、これからもいろんなベストが出てきそうでワクワクしますね。

いかがでしたでしょうか? 

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とわんぱく怪獣の4才の息子、つい最近2歩歩いた生後11ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中