【しまむら】即買い案件でした!!一目惚れモンスターベスト

2022/11/30
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
今季大注目アイテムのひとつ、中綿ベスト!そこまで寒くないときにベストって程よくあったかいし、オシャレにカッコよくキマるので、ひとつあるととっても重宝するんです。
今回は趣味のしまむらパトロール中に一目惚れした、中綿モンスターベストの紹介です。
カジュアル好きさん必見です♪

アイテム紹介


商品名:ナカワタモンスターベスト
サイズ:M
カラー:中黒
品番:528-3279
価格:2,420円(税込)

こちらは、ブラックとカーキの2色展開です。
筆者は元々アイボリーのベストを探していたので、同型でアイボリーがあれば間違いなく色違いで購入していました。

筆者の推しポイント

スタンドネックはカッコいいし防寒にもなります。
スナップボタンのみでチャックはありません。筆者は上のボタンだけとめる着こなしがしたかったので、まさにこれだ!と即買いでした。
また厚さはどちらかというと薄い方だと思うので、寒空の下には向いていませんが、車移動やショッピングなど室内で過ごす分にはちょうどいいと思います。
両サイドの裾にはドロストコードが付いているので、コーデの雰囲気に合わせたり好みでシルエットを変えることができます♪

後ろがやや長めデザインになっているのでおしりをすっぽり隠して体型カバーもしてくれます。
両サイドにある大きめのポケットも嬉しいポイント♪

シルエットがとにかくかわいい!!

上記で述べたとおり、上のボタンだけとめた着こなしです。ロゴスウェットをチラ見せしてみました。
サイドもバッグスタイルもシルエットがとても可愛いモンスターベストです♪薄めなので着膨れもしにくいかなと思います。
スウェットはもちろん、ニットとも相性がいいです。
筆者の最寄りのしまむらにはまだ見かけたので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とわんぱく怪獣の4才の息子、最近いないいないばぁっにどハマり中の1歳2ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

Instagramもしています。

計算中