【しまむら】イロチ買い不可避!高見えカレッジロゴスウェット

2023/01/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
話題で大人気だったカレッジロゴスウェット、筆者も迷わず色違いでゲットしたのでコーディネートも合わせて紹介させていただきます♪

値札を思わず二度見

こちらなんと税込1,419円なんです。
このお値段でこのロゴのクオリティーはすごすぎます..!!高見えが半端ないです。
カラー展開はネイビーと杢グレーです。
同じデザインでもベースやロゴの色味が違うだけで全く別の印象になりますね。

ゆるっとダボっと着たかったので筆者はLサイズを選びました。
袖はたぽっとしていてお尻がすっぽりと隠れる丈感でした。
裏毛なので季節を問わず着ることができるのもいいですね。

コーデの主役に♪

カレッジロゴスウェットはコーデの主役になってくれますがカラーアイテムとも相性抜群です。
パキッとカラーのオレンジのタイトスカートを合わせてみました。暗くなりがちな冬コーデが華やかになりました!
ちなみにスニーカーとスマホアクセサリー以外は全部しまむらのものです♪

小物で遊び心をプラス♪

こちらは全体的にモノトーンでまとめたので、トレンドのバラクラバとブルーのアームウォーマーでアクセントをつけました。
アームウォーマーだと差し色の挑戦はしやすいかなと思います。

今回ご紹介したカレッジロゴスウェットは人気のため入手困難と思われますが、お気に入りのスウェットがしまむらできっと見つかるので、しまむらパトロールへ急げ〜!!

いかがでしたでしょうか。
◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とわんぱく怪獣の4才の息子、アンパンマンに興味を持ち始めた1歳4ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中