【しまむら】おしゃれは手元から?!プチプラアームウォーマー

2022/12/06
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
みなさんは今季トレンドのアームウォーマー持っていますか?
白やブラック、ベージュも合わせやすくていいんですが、コーデのポイントや差し色にもなるカラーもののアームウォーマーがしまむらではプチプラで買えちゃいます♪税込649円なので挑戦しやすいかなと思います。

カラバリ豊富♪

こちらのアームウォーマーは各色30㎝丈と40㎝丈の2種類の展開でした。

昔から「首」「手首」「足首」の3つの首を温めると良いと言われていますが、実際に付けてみるとポカポカしてきてあたたかいです。可愛くて防寒もできて一石二鳥ですね♪
他のカラーもあったのできっとお気に入りが見つかると思います。

着用してみました♪

秋冬のコーデは色味がどうしても暗くなりがちなんですが、アームウォーマーの黄色が差し色になってくれています。
コーデがパッと明るくなりました。チラ見せがまた可愛いです。
このコーデにはショッキングピンクのアームウォーマーも合います。

モノトーンコーデやワントーンコーデはそのままで充分おしゃれなんですが、カラーアイテムをひとつでも投入して遊んでみるのもアリです♪
スウェットのロゴの色に合わせてブルーのアームウォーマーにしてみました。ブルーは初心者さんでも使いやすい色だと思います。

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とわんぱく怪獣の4才の息子、いないいないばぁっにどハマり中の1歳2ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

Instagramやってます♪

計算中