【しまむら】1枚は持っておきたいボーダーロンT

2023/01/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
今回はしまむら×大人気インフルエンサーのkumikaさんコラボのアイテムの紹介です。
メインとしてはもちろん、レイヤードにも使えるボーダートップスです。

プチプラなのにクオリティーが高い♪

商品名:TCハイネックBDロンT
サイズ:L
カラー:中黒
品番:521-2283
価格:1,089円(税込)

カラーは2色展開で、もうひとつはオレンジベースのボーダーがありました。

筆者は丸顔なのでタートルネックが苦手なんですが、こちらはハイネックなのでタートルネックよりも首元がすっきり見えします♪ネックの立ち上がり方もとても綺麗です。ひとつ注意点をあげるとしたらネック部分の伸縮性が全くないので着るときに1回頭がハマります(笑)だけどそれほどヨレにくいということでもあるので個人的には問題ありませんでした。
袖もたぽっとしたシルエットでメインで着ても充分可愛いです♡
サロペットやジャンスカなどのインナーとしても着回しが効きます。
筆者はレイヤードアイテムとして着たくて購入しました♪

カレッジロゴスウェット合わせ♪

トレンドのカレッジロゴスウェットにレイヤードしてみました♪
黒のタートルネックをレイヤードしても間違いないですが、ボーダーを入れることで一気にこなれ感が出る気がします。
手元もさりげなくボーダーを出すのもポイントです。
しまむらでは定期的にインフルエンサーさんとコラボがあるので目が離せませんね♪

いかがでしたでしょうか。
◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とわんぱく怪獣の4才の息子、アンパンマンに興味を持ち始めた1歳4ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中