【しまむら】ロングカフスにお袖ぽわん?!プチプラ万能プルオーバー

2023/03/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回はメインで着るもよし!インナーとして着るもよし!なとっても可愛いプルオーバーを見つけたので紹介します♪
デザインはさる事ながらお値段まで可愛いので、要チェックです♪

プチプラなのに凝ったデザイン!

商品名:テレコボリュームソデ PO
サイズ:L
カラー:濃白
品番:521-6309
価格:1,089円(税込)

こちらはややベージュの色味ですが、他に中白という表記で白い色味のものと黒色がありました♪
ロングカフスに、パフスリーブ、胸元のラインまであって、この値段でいいんですか?!って思っちゃいますよね?!
筆者はインナーとしてレイヤードしたくて購入しました♪
もちろんメインとしてスカートやパンツに合わせたり、キャミワンピとレイヤードしたり、デニム合わせもとっても可愛いと思います。
カフスが長めなのでバングルやブレスレットがよく映えます。

着てみました♪

メインとしてきた場合と、組んでみたいと思っていたインナーとしてのレイヤードコーデです。
レースブラウスを着ただけですが比べてみると雰囲気が変わりますね。
筆者が選んだ濃白は、ベージュに近い色味なので肌馴染みもいいです。

袖口が広がっていないので、トレンドのスリットトップスとも相性抜群です♪
合わせたトップスはシアー素材なので、ご紹介したプルオーバーの胸元のデザインがほんのり透けてまた可愛いんです。ちなみにこちらのスリットトップスもしまむらのものです。

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とお調子者の5歳の息子、アンパンマンに興味を持ち始めた1歳半の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中