【しまむら】高見えが過ぎる!声を大にしてオススメしたいアイテム

2020/11/14
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
先日、趣味のひとつでもあるしまむらパトロールをして即買いしたニットパンツ2点、ニットスカート1点を紹介したいと思います!
柄物が好きな方、柄物に挑戦したいな〜って思ってる方、必見です⭐︎

トレンドのジャガード柄パンツ

レイヤードコーデに使いたいと思い、こちらは思わず2色買いしました〜

左から
JQガラニットPT M 中紺
品番 525-0414
1,290円+tax


JQガラニットPT M 中茶
品番 525-0412
1,290円+tax

トレンドのジャガード柄。
こんなに安くていいんですか?という感じです。
しかも程よく厚めな生地であったかいです。
リラックス感がありながらお洒落見えするアイテムって最高ですよね。
このクオリティーで1,419円とは驚きです!
まさにお値段以上。


レイヤードコーデ

柄物ってちらっと見えるだけで、いやちらっと見えるからこそお洒落に見えませんか?

1枚でも充分可愛いワンピースがレイヤードすることによって一気に旬なスタイリングに⭐︎
お洒落見えするだけでなく、今の季節、防寒もできて一石二鳥ですね。

こんな風にレイヤードコーデをしてチラ見せするのがオススメです⭐︎

柄ニットスカート

こちらはわたしがとくにオススメしたい大本命アイテム。
これはほんとに高見えします。

JQプリーツフウフレアSK M 中黒
品番 522-0172 
1,790円+tax

商品名はフレアスカートですが、ストンと落ち感のあるシルエットがとても綺麗です。
先ほど紹介したニットパンツに比べると生地はだいぶ薄いのですが、下にレギンスやタイツを履けば問題ないかと思います。

大人カジュアルコーデ

スウェット×ニットスカートでつくる大人カジュアルコーデ⭐︎

シンプルにネイビーのスウェットと合わせてみました。
こちらのスウェットはハリ感のあるボンディング素材なのでより綺麗めに見えます。
全体的に落ち着いた大人の女性の雰囲気が出るようコーデを組んでみました。

先ほどのコーデの足元です。
スカートのシルエットすごく綺麗ですよね。
このディティールで1,969円はどこのブランドを探しても見つからないのではないでしょうか。

柄物ってちょっと派手なイメージだし苦手だな。自分は似合わないからって思ってる方こそ、プチプラですしぜひ挑戦していただきたいです。

いかがでしたでしょうか。
◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。
ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中