【しまむら】10月購入してよかったもの

2020/10/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!しまむらパトロールが趣味のひとつ、サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
さてさて10月ももう終わり。早いもので明日からは11月ですね。
今回は、今月しまむらで買ってよかったものベスト3を紹介したいと思います。

プレーンシューティー

今月しまむらのオンラインショップが開設されたんですが、こちらはプチプラのあや×しまむらのオリジナルブランド、dear.fulのオンライン限定のプレーンシューティーです。
去年も大人気だったものです。

PAプレーンシューティー
中黒
品番 144-3967(Mサイズの品番です)

履き心地はふかふかで、サイドもゆるやかなVカットラインになっていてお洒落です。
ヒールもそこまで高くないのでママでも履きやすいつくりになっています。

靴を履いたとき絶妙な丈でお馴染みの靴下も合わせて購入しました♫
この靴下もメロウも可愛くて色もナチュラルな色合いで可愛いんです。

カゴ編みバッグ

こちらもオンライン限定のdear.fulのバッグです。

PAカゴアミTFSLD
中茶
品番 346-1341

しまむらパトロール中に店頭にあるのを偶然見つけ目を疑いました。
オンラインでは即完売した商品だからです。
どなたかオンラインで購入して引き取りに来たときに買わなかったものだと思われます。
すごく運が良かったと思います。
実はブラックも持っているのですが、こちらのブラウンもかなり高見えだと思いました。

番外編【kids】伊之助パーカー

はい、なんのキャラクターか分かる方結構いるかと思います。
子どもたちも鬼滅の刃大好きなんですが、わたしが特にハマっていてこらはクスッとくるデザインで可愛くて買っちゃいました。

キメツイノスケTトレーナー
100㎝    淡肌色
1290円+税
品番 623-1533
(※品番載せましたが鬼滅の刃の商品はもしかすると取り寄せ不可かもしれません)

各アイテムを使ってコーディネート

購入したものを取り入れて、それぞれコーデを組んでみました。
左から、プレーンシューティー、カゴ編みバッグ、息子が伊之助パーカーを着てくれてます。
3つのアイテム全て2000円でお釣りが返ってきます。
dear.fulのアイテムは高見えですね。

今日は娘はエルサ、息子は伊之助でHalloweenパーティーしたいと思います♫
みなさんも素敵なHalloweenお過ごしください⭐︎

いかがでしたでしょうか?

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。
ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中