【しまむら】出会えたらラッキー!高見えバッグ

2021/02/28
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです!

今日はしまらーやインスタで話題になった高見えバッグを紹介します!
かなり人気商品なので出会えた方はラッキーですよー!

嬉しい2way仕様

内側にマグネットタイプのボタンがあり留め方によって、左の画像のようにハンドバッグとして、右の画像のようにショルダーバッグとしても持つことができます♪
どちらも表情が違うのでコーデの雰囲気や好みに合わせて変えて楽しめます。
形もさることながらダークグレーの配色パイピングも高見えポイントですよね。
これで1,790円(+税)なんて驚きです!
カラーバリエーションは黒の他に、ベージュとイエローがありました。

荷物もしっかりはいる♪

マチが広いので荷物もたくさん入れることができます♪
長財布や500mlのペットボトルも立てるとどちらも一緒に持ち運べます。
マチなしの内ポケット付きでつくりもしっかりしています。
これは色違いで欲しくなってしまいますね!

コーデに合わせてみました

パステルカラーの洋服に合わせるとコーデに締まりが出て、ブラックコーデに合わせると品が出ます。
わたしが行ったしまむらにはベージュがなく黒と黄色があったのですが、差し色としてこれから春コーデにも使えるので黄色も買えばよかったなと後悔しています。

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。
ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中