【しまむら】dear.ful購入品

2021/01/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回はdear.fulの購入品をコーデとともに紹介させていただきます。
高見えアイテムなので要チェックです♪

チャイナシューズ

トレンドの配色パイピングが施されたチャイナシューズです。
これは絶対欲しかったアイテム♪
中敷きは光沢のあるキルティング加工になっていて脱いだときも可愛いです。
これから春夏たくさん履こうと思っています。

靴下をプラスすれば今から履ける

アイボリーとピスタチオグリーン、足元も少し春を意識したコーデです。
このチャイナシューズを履くだけで一気にお洒落見えします♪
まだ素足は寒いので靴下やタイツ合わせが可愛いのでオススメです。

ピンタックシャツワンピース

ピンタック加工が可愛いしお洒落度もアップです。ハリ感のあるやや厚めの生地なので透けにくくもなっています。
またシワになりにくいのも嬉しいポイント。
dear.fulのアイテムの特徴のポケットももちろん付いています。
そのままワンピースとして着たりレイヤードしたりこれ1枚でいろんな着回しが楽しめるのでシャツワンピースは持ってて損はないアイテムです。

やっぱりレイヤードコーデで♪

左のコーデはガンクラブチェックのテーパードパンツをレイヤードしてモッズコートを羽織りました。
右のコーデはカラーパンツをレイヤードしました。先ほどのチャイナシューズのコーデと少し似ているんですがシャツワンピースの全体の雰囲気が伝わるかなと思い載せました。
他にもベストをレイヤードしたり羽織として着ても可愛いと思います。

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。
ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中