高見えが過ぎる!しまむらのかごバッグがアツい!!!

2021/04/30
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛い物大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

みなさんしまむらのバッグコーナーってのぞいたりしますか?
しまむらは知る人ぞ知る高見えバッグの宝庫です。

今回は某ブランドのものにも似てると噂の高見えかごバッグの紹介です。

THE⭐︎夏といえば!

夏のお洒落なマストアイテムのひとつ、かごバッグ!
みなさんお待ちですか?
こちら各アイテム2000円出しておつりが返ってくるんです。


ミズクサ2WAYTS 中茶
品番 344-0388
1,790円+tax


Tチューブヒネリ2WAYTS 中茶
品番 343-0956
1,790円+tax

クオリティーも年々アップしているような気がします。
しまむらバッグ驚きです..

機能面も文句なし!

どちらのバッグも嬉しい内ポケット付き♪
左のバッグは巾着タイプになっていて見た目も可愛いし、きゅっと紐を引っ張れば中身も飛び出ないし見えないので、小さなお子さんがいるママさんにもオススメです。ショルダーベルトもついていて2wayです。
右の濃い茶のバッグはパカっと口が開くので荷物の出し入れがしやすいです。しっかりとした造りなのでカジュアルからきれい目までどんなコーデとも相性抜群です。こちらもショルダーベルトは取り外し可能です♪

コーデ例

かごバッグをコーデに取り入れるとグッと季節感が出ますね♪
しまパトに来たら必ずバッグコーナーもパトロールしてみてください。

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の3才の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中